OV10A BRONCO 未完成

2015年にOV10A BRONCOを作っていたのですが、未完成のまま今日に至ってます。

このキットのパブリッシャーはML CARD MODELです。

機体自体はキャノピーを除けば、概ね完成

これにロケットとポッドを自分で設計して付けようと思って作り始めたのですが、その途中で疲れてしまった

ロケットのフィンの辺りはどうにか良いかなという感じなのですが、先端が手書きで型紙作ったものですから、いまいち。 その後3DCG作成するBLENDERというソフトを使えるようになったので、それを使って型紙を作図しようと思っているうちに7年位過ぎてしまいました。 そのうち完成させなければ。

 

こちらは2005年頃に作った同じ出版社の塗装違いバージョンで写真用の用紙に印刷して作ったもの